人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場で対人戦…

 今日は チーム「裏・巡千家」の社長 巡時人さん 主催のイベントに参加しました

今回は 十四ぴよぴよ(Lv54 刀鍛冶)で^^



イベント内容は 2人徒党を組み 2対2で道場で対人戦です

おいらは 巫女さんとペアを組むことになり お侍・オンモさんペアと対人戦でした




対人戦なので 相手の旗頭を倒せば終了です

巫女さんと相談した結果 相手の旗頭はオンモさんだろうとの事で 先にオンモさんを倒しました

しかし 予想はハズレてお侍が旗頭でした^^;




おいら お侍に攻撃するも 回避されておまけに反撃をくらって ジワジワと生命力が減り

ヤバイ状況だったんですが 巫女さんの 風の唄 死の唄 まどろみの唄 などでお侍に対抗^^




作戦としては 巫女さんのまどろみの唄で お侍を眠らせ おいらが攻撃♪

これなら 確実に攻撃が当たります  

ま 寝てる相手を殴るのは卑怯な感じもありましたがね^^;
 




そんなこんなで 20分くらいの対人戦の結果…





旗頭だったおいら死にました


旗頭が敗れた時点で終了  おいら達の負けですよ;;




お侍に あと1撃をくらわす事が出来れば おいら達が勝ったんですが残念でした



  ↓ 相手チームが3人の理由は 審判&実況役の巡社長(Lv54)です(ちなみに死んでます)
道場で対人戦…_d0068877_19581481.jpg




このあと 他のペアの対人戦もあったのですが 翌日早出 出張だったので上がりました

リアル昇進試験ですよ^^;
by 13piyopiyo | 2006-05-15 20:10 | 信オンネタ


<< 村雨… 忍者徒党… >>