人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔犬…

 今日は 黄泉の国で魔犬を殺りました


キャラは 十五ぴよぴよ(Lv52 武士道)で^^

盾役が面白いですね  一所懸命で敵を固定し 心頭滅却で敵の攻撃をガード♪


メンバーは 【忍者・巫女さん・鍛冶屋・薬師・お坊さん・お侍×2】 



で 京都の神社から黄泉の国へ…



ちなみに おいらボス戦ほとんど経験がないので 徒党の皆さんに助言を頂きました

助言の結果→武士道侍は 心頭滅却と一所懸命を維持する事だそうです

あと 開幕すばやくコマンド入力出来るよう 心頭滅却を1番最初のスロットに入れて置くようにも
助言頂きました    

いやぁ~ みんな色々と研究してますね





で 魔犬戦…

開幕 鍛冶屋さんが3200という㌧でもない ダメージを受け
続けて違う敵からの攻撃を受け 死亡^^;


その後 助言のとおりの行動をできず おいら死亡… 



でも 徒党の皆さんのお陰で 鍛冶屋さん おいらも復活^^



特に 忍者さんはボスである黄泉の魔犬の準備行動を完璧に封じてました





その後 武芸侍さんが 1体 また1体と確実に敵を倒し ボスと残り2体のところまできた時

「そろそろ ぴよさんにボスの行動封じお願いして 忍者さん攻撃加わって~」 との声が!



ボスは頻繁に 蘇生を使ってくるのでしっかりと止めないといけません 

責任重大でしたが なんとかボスに蘇生を使わせないことに成功^^

良かった良かった♪
 


敵も少なくなってくると かなり安心できますね   




で 30分くらいの戦闘の後 魔犬に勝ちました^^

魔犬…_d0068877_18212363.jpg
 

 






 








 
by 13piyopiyo | 2006-04-29 18:21 | 信オンネタ


<< ゴールデンウィーク… 桜… >>