人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売り子… その2

 今日は 稲葉山で売り子をしてみました♪

今回は巫女さんで^^


売れた品物は

① 神棚            100貫×2個
② おかめの能面       5貫×2個
③ 水墨画の襖        10貫×10個
④ 格式帳           100貫×2個
⑤ 付与石(腕力+14)    600貫×1個
⑥ 銅の額当て(腕力+12) 50貫×2個   でした^^

材料費などを引いても 1000貫くらい儲かったので良し


まさかと思ってたんですが 『神棚』 100貫で売れたんですね~^^

付与石(腕力+14)も 600貫で売れたんですよ 

いやぁ~ さすがに600貫は高いだろうなぁ と 思ってたんすけど…  稲葉すごいです♪

銅の額当ては 材料費3貫程度っすからね^^; ボロ儲け出来ましたわ

ちなみに値段設定は 適当っす



この他 小刀(生命+255) 70貫程度
     付与石(腕力+10 +11 +12) 80貫~300貫
  
これらは売れませんでしたね~





ところで 今回 新たな儲け方を発見しました!

ちょうど同じく 稲葉で売り子されてた

チーム「裏・巡千家」の社長 巡時人さんに教えてもらったのですが

ズクを作って店に売る!


ズクは 1個 1貫500文 で売れるそうなので大量に生産すれば…

もぅ 最高っすね♪♪♪


ちなみにズクは 知行の鉱山で 大量に手に入る 赤目砂鉄を加工して出来ます

と いうことで ズクを大量生産して ズク成金目指します^^

  ↓ 稲葉山のいつもの風景…  人が多いですね~
売り子… その2_d0068877_048094.jpg
 


 



     
by 13piyopiyo | 2005-12-23 00:52 | 信オンネタ


<< 知行… 慶賀ポイント集め… >>