人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級な楽器…

 今日は 楽器をゲットしようと 信濃の廃城に行って見ました♪
知人の長尾さん(巫女さん)とおいらのキャラ(忍 鍛冶 お侍)で^^ 

楽器は レベル43位の神官と巫女さん倒すと ゲット出来るみたいですね

いやぁ~ 徒党に巫女さんがいると 戦闘中も戦闘後も楽っすね~
戦闘中→気合の韻・四 幻惑の唄 など 助かります^^
戦闘後→与生気 癒しの唄 神隠し など 助かります^^

30分~1時間くらい やっても楽器がもらえないので
建物の中にいる ボスっぽい奴に挑戦してみたっすよ
ボスっぽい奴の名前は「楽巌寺雅方」です   (たぶん…)
徒党構成はレベル45が7人でした  大将はお坊さん  (たしか…)


いやぁ~  大将もその手下達も 生命力が高いですね~
そのうえ 守護をするお侍もいて オンモや薬師に攻撃が届かないので けっこう厳しかったです

おいらの 忍者はひたすら3連撃 鍛冶屋もひたすら破刃撃・弐 お侍は全体看破と3連撃
長尾さんは 気合の韻・四 幻惑の唄 死の唄 神の加護などなど

途中 治身丹で回復しながら 戦闘すること15分  (20分くらいかも…)


「楽巌寺雅方」に勝ちました~


どんなアイテムがもらえるのか ワクワクしてたんですが
入魂材が1個だけという 結果に終わりました^^;
楽器は出ませんでした



長尾さん ご一緒して頂きありがとうございました~♪ 

SS撮ったんですが 保存方法を間違えて 載せる事が出来ませんでした ><

 
    
by 13piyopiyo | 2005-11-12 00:39 | 信オンネタ


<< 買って半年のデスクトップが… ... 買って半年のデスクトップが… ... >>