人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千引きの石洞穴…

 今日は 1週間ほど前に 千引きの石洞穴に 十四ぴよぴよ(鍛冶屋)で行った時の事を
書いてみました

ソロではなく 「裏・巡千家」のNo.003 人斬り抜刀斎さん達と 一緒に^^

えぇ 知ってますよ  漫画『る○うに剣心』の主人公の人ですね
会社の喫煙室に 置いてあるので よく見てます♪

で 7人徒党で 千引きへ



いや~ すごい人ですね  検索すると70人もの方が洞窟の中に いるんすよ
お陰様で スイスイと奥へ進めて ラッキー♪とか 思ってましたら
事故がおきました…

石動かし って言う巨人に襲われて 全滅しました;;

そこで解散となり みんな本拠地に飛んでいきました

おいらは せっかく 千引きまで 来たので 成仏しないでウロウロしてたら 近くにいたお坊さんに 転生いただきました^^   SSはその時に撮ったものです

洞窟の出口まで 途中 ねずみに絡まれながらも 生きて脱出でき 走って小田原に帰りました^^
ひとりで えぇ^^:

  ↓ しめ縄の前で ひとり記念撮影♪
千引きの石洞穴…_d0068877_2322547.jpg

 

  
by 13piyopiyo | 2005-10-04 23:25 | 信オンネタ


<< 伊豆沖… チーム 「裏・巡千家」… >>