人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い♪ その2

 今日は 知人さん(三刀屋常光さん)の 侍大将試験のお手伝いをしました♪

3アカで えぇ^^;

内容は浜名湖洞窟で 粘土を5個集めると 終了~

で せっかくだから 誰かを誘って行こう と なりまして…

で メンバーは 鍛冶屋さん 薬師さん 巫女さん   あと おいらのキャラ3人…(忍 鍛冶 侍)


途中  駿河で㌧所兵に襲われる という アクシデントがありまして 鍛冶屋さんと おいら(忍)が 殺られました^^;  薬師さんのお陰で よみがえらせてもらえて助かりましたっ♪ 
敵対勢力があると 不便ですねぇ~

んで 浜名湖洞窟で ねずみ狩り~ Lv28くらいでしたので 苦労しないで倒せました
6~7回 ねずみ狩りしたら 粘土が集まってしまい これで終了~

おいらも 蛋白+80 2個ゲット出来て よかったわ♪

いや~ 今回 ご一緒させてもらった 薬師さんと巫女さん 面白かったわぁ~^^
加治屋さんが ○○を発見しました って言うと  タベテ(食べて) とか^^   
思い出せないんですが 色々あって楽しかったです♪
 
お手伝い♪ その2_d0068877_0163711.jpg

  ↑ 関所前で 雑談中です
    なんで怜於奈さんが 沢山首を振ってるのか…
    ちょっと前に 面白い事を やってたんですが 思い出せない><       
  
 



 
by 13piyopiyo | 2005-08-25 00:33 | 信オンネタ


<< お仕事… その2  名声上げ… >>