人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名声上げ…

 今日は 3rdキャラの名声上げをやりました
名前は うさぎLv33(巫女さん…)と言います
家は基本的に 名前に「ぴよぴよ」 もしくは 「ぴよ」を付けてるんですが この子は例外です…

この子がちょうど仕官日数30日になりましたので 北条家を出奔して 上位目録をゲットするために 斉藤家へ行こうと思ったら…



ん~!?   名声が1000ほど 足りない…  ってことは仕官できない

あっちゃ~! マジかよ!!  もぅ 出奔しちまったし~><  しばらくお給料がもらえない… 失敗しましたわ  

そこで ①名声上げクエやるか  ②抜け道で対人やるか ③生産するか
1番早いのが ②抜け道で対人 だと思うので 早速実行しましたよ♪

3アカパワーで   えぇ^^;

でも 対人やっても全然名声が上がらないんですよね…

で 知人さん(加納ケンタさん・長尾さん)に質問したら 
「倒される方の身分とレベルが低いと名声が はいらない」 だそうで…

むぅ  ナルホド…  Lv25の侍大将を倒しても 名声が上がらない訳ですな

そしたら ケンタさんが 「家老の方が協力するよ♪」 って事になりまして
抜け道で待機してたら もう 沢山の家老衆の方々(Lv50以上ばかり!)が来て下さいまして
名声1000アップできました^^

1回の戦闘で名声が103上がりました  その時 どなたが 「昔の消費税だ」 と おっしゃってましたが 倒される方に とてもとても申し訳なくて思い付く余裕も ありませんでした…

皆様のお陰で無事 斉藤家に仕官できました  本当にありがとうございました><


加納ケンタさん 猿山リムさん 危険な微笑さん 池波正さん 遍照院天創さん  
上記の方々は協力して下さった方です  ありがとうでした^^


しかし おいら3アカが 全然役に立ってなくて 恥ずかしかったです…
名声上げ…_d0068877_0132470.jpg

  ↑ リムさんには何回も倒れて頂きました  ゴメンナサイ;;



  


   



   



  
by 13piyopiyo | 2005-08-24 00:18 | 信オンネタ


<< お手伝い♪ その2 --1周年-- >>