比叡山…

 今日は 両替前で お世話になってる知人さんから 比叡山叢雲堂に行かない? と お声をかけられ 行って来たっすよ 比叡山! 初です                                     でも おいらだけ 比叡山クエやってなかったので まず それをクリアする事に^^          なかなか ボス が現れないから クリアするまで 2時間くらい かかったような… 気が…    しました…  で、数珠を手に入れ 叢雲堂に入れました~                                                                 おいらの為に 徒党のみなさんには 大変 ご迷惑おかけしました…                      しかし すごいですね叢雲堂! 断片が 出るわ出るわ^^  お蔭様で 雁伍 全部揃いました        
d0068877_32150100.jpg
           ↑ ボスが現れるまで ひまつぶしに 付近にいた お坊さんを…                       親分が ガムシャラを 発動したとこです   お坊さんに体当たりして行きました^^                                                                                                 
[PR]
by 13piyopiyo | 2005-06-11 03:21 | 信オンネタ


<< 般若の面具… 東西戦に行ってみました >>