新隠れ里…

 今日は 先週の水曜メンテで 隠れ里の難易度が変わったので その感想です



メインクエストは ソロで達成出来るよう見直されたとの事

そこで 腕力0振りの薬師で実験したところ 最後の竜まで ソロでクリア出来ました^^



変わった所は
 
① 「壊れた鎧集め」クエで なかなか「鎧」が出なかったが 必ず出るようになった

② 「魔物の粉集め」クエで 暴れ井守からも「粉」が出るようになった

③ 戦闘クエでは すべて敵1体と戦うように変更されており 徒党を組まずとも大丈夫

④ 生産クエでは 要求される物が少なくなった

⑤ クエ達成時に貰える経験値が多くなったのか レベルが上がるのが早い


全体的に 「敵を何体倒せ」系のクエが やさしくなってると感じました



以前よりも さらにサクサク進めて気持ち良いです^^



でも 信オン完全初心者の方は 徒党を経験しないまま クリア出来てしまい

それもそれで後々 大変な事になるやも知れませんね
 



ちなみに 最近 SSを載せてないのは 例のウイルスが怖くて PCで信オン遊んでない為です
[PR]
by 13piyopiyo | 2008-07-23 13:45 | 信オンネタ


<< 成績・・・ 畑の収穫物… >>