復活…

 今日は 11日ぶりに更新です

と いうのは 先日の記事のコメントにも書きましたが ウインドウズをアップデートしてから

「セキリュティ証明書が有効でない または 期間が切れている」 

「このままだと 情報が漏れる」 とか何とか… 

訳の分からない言葉が表示され ブログにログインできない状態になっておりました002.gif



また ウイルスソフトも正常に起動しなくなり

さらに 他のサイトを見ようとしても 「セキリュティ証明書が~」 が表示され

情報が漏れたり ウイルスに感染したら… 

と 考えると怖くてネットに繋げませんでした

 




この数日間 原因究明の為 パソコンをいじくり回してたら 

時計が正しく表示されてない事に気が付き 正しい時間に調整したところ 

「セキリュティ証明書が~」 が表示されなくなり 無事ログインできました

ウイルスソフトも同時に直り 

いやぁ~ スッキリしましたよ001.gif




疑問は 何故 時計が狂ったのか? 

やはり 先日のウインドウズのアップデートが関係してるのか??

分かりませんが 解決したという事で ひと安心してます
[PR]
by 13piyopiyo | 2008-02-28 22:33 | リアルネタ


<< 筋肉痛… 公式HP… >>