海2のボス… その2

 今日は ゼロぴよぴよ(医術 Lv55)で 氷結魔人リベンジに行ってきました



メンバーは 【武士道 刀鍛冶 術忍 武芸侍 カブキ 巫女さん おいら】の7人徒党


カブキ以外 北条家と武田家という徒党でした (カブキは徳川家)



ちょうど 合戦中でしたので 何となく徳川家の方と組むのは アレでした^^;





で 海2…


まず 小ボス4体に挑戦したんですが 今回は特に問題なく倒せました

おまけに 武器も貰えてラッキーでした001.gif



 ↓ 小ボスから貰った緑色に光る武器
d0068877_23244532.jpg




で 氷結魔人


最初にを倒したのは覚えてるんですが あと忘れました…




みんなの行動は…


術忍は 減殺の術 沈黙などをし

カブキは 水属性を下げ 看破などもしてたような

巫女さんは 詠唱を切らさず 気合・解呪など

刀鍛冶は 敵の「飲み込む」という技の後に鎧の極み  怒りなど 

武士道は 一所懸命 心頭滅却 看破など

武芸は ひたすら殴り

おいらは ひたすら活身・回復…    途中 一人亡くなられたので 蘇生1回使いました



みんなの生命が満タンでも 突然ピンチになる時が何度かあり ヒヤヒヤでした



格闘すること  数十分…









氷結魔人撃破!043.gif







この後 とりあえず水神王に挑戦したのですが 負けました…








公式の掲示板などを見てみると 水神王からは しっかりとした装備とスキルが必要との事


う~ん きびしいですね008.gif





今回 誘って頂いた 北条家の巫女さんと 皆さん ありがとうでした^^



 
[PR]
by 13piyopiyo | 2008-01-23 00:01 | 信オンネタ


<< 年賀ハガキ… 楽市楽座… その12 >>