初海…

 今日は ゼロぴよぴよ(医術 Lv52)で 初めて海1に行きました^^





海1って 陸1クリアしてれば行けたんですね^^;

ずっと 陸をクリアしないと ダメだと思ってました…




海1初めて見た感想は


常夏の国
みたいでした^^







で 狩りかと思ってたら 何故か 「馬」 を殺る事になりまして 

道が サッパリ分からないので みんなに必死でついて行き なんとか到着^^;



  



馬1回戦…


武芸さんと僧兵さんと忍者さんが ガンガン殴り いつの間にか終わってました^^

馬弱いですね^^;

経験 50万でした








馬2回戦…


1回戦と 同じだと思うんですが 苦戦した末 撃破

経験は 何故か79万^^;

って事は 1回戦の 「馬」 よりも強かったって事ですかね…









そのままで勢いで 「イカ」 も挑戦してきました










イカ戦…


7匹徒党だったので 苦戦しそうと思ってたら 案外サックリ倒してしまい

徒党員の方も 

「やっぱり 馬の方が強いねw」

との事^^





海1 初めて来て ボスまで倒せて とてもラッキーでした~





あとは 陸2をクリアすれば やっと空1に行けます^^
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-12-10 21:27 | 信オンネタ


<< 海狩り… 子安峡… >>