リンク報告…

 今日は 幻影刹那さんのHPをリンク設定しました^^


実は おいらのPC 寒くなると電源が入らない病気を持っています

PCは買って1年半ほど経ちますが その年の秋頃から発症しました^^;

(詳しくは2005年の11月~12月の日記 「買って半年のデスクトップが… その1~その4」をご覧下さい)



刹那さんには その件で色々とアドバイスをして頂き 先日には 

「俺と相互リンクして下さいw」 とのコメントを頂き リンク設定しました~


刹那さんのHP タイトル画面がステキです^^

スイカの魔物みたいな^^;


これからも色々とアドバイス 宜しくお願いします









話は変わりますがこのフラッシュ見ると当時辛かったのを思い出します 
(若しくは http://movie.geocities.jp/nobuflash2/f013.swf)



こんな事言うのは アレですが おいらは合戦が嫌いです

合戦に行っても 負けてばかりで イヤになりました

ま キャラのレベル・装備も低く おいらが「ヘタクソ」だったのもありますが…



フラッシュを見ると分かりますが 敵プレイヤーが多すぎで 開戦して 暫くすると 

門前に 対人戦のベテラン敵プレイヤーっぽい方がいて 門からも出れないという状況…


正直 全然面白くなく 自然と合戦嫌いになりました><

 


しかし 最近は そういう事もなくなりましたので 時間ある時は合戦に参加してます^^
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-11-17 21:18 | 信オンネタ


<< 温泉… 商業50000達成… >>