アカウント事件…

 今日は 先日 ログインしようとしたら

「すでに あなたのキャラがログインしています」

とか何とかって表示されました!

どうして? と思い 他のキャラでログインし  自キャラを検索していったら…


なんと 武家屋敷にうさぎ(雅楽 Lv52)がいるじゃないですか!!!
(「うさぎ」はおいらのキャラです…)


どうやって パスワードを知ったのか分かりませんが とりあえず対話したところ

全く返事がないので GMに通報しました^^



「知らない方が私のキャラを動かしているのですが」 という内容でGMに連絡したところ
 
1分もしないうちにGMヘブンさんが出てきました^^


で 解決策を提案して頂き 結果 パスワードの変更をする事で 終了しました

PS2でインしてましたので ヘブンさんとの会話のSSはありませんが

初めての体験に緊張しました えぇ^^;



誰かが操作してると思われる おいらのキャラ(うさぎ)は 夜12時頃まで ず~っと武家屋敷にいました

どこの屋敷にいるのか…  参りましたね






翌朝 気になり ログイン試したら 2回ほどエラーコード1が表示され そのあと普通にログインできました

 
無くなったアイテムはないようです   


一体誰が何の為に こんな事をしたのか分かりません


パスワード変更したので これからは大丈夫だと思いますが なんか怖いですね…
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-11-08 12:22 | 信オンネタ


<< アカウント事件… その2 紅葉… >>