マズイ飲み物…

 今日は つーか今回もリアルネタです…

先日 とある掲示板(9月30日のコメント)に

ファ○リーマート限定 伊○園のウォータース○ーティーは マズイ との書き込みがありました


どれ位マズイのか 体験したくなり翌日コンビニへ…



しかし 田舎町のせいか 付近のコンビに3件には売ってなく 

車で30分ほど走った やや都会の町にソレが売っており 嬉しさのあまり4本購入しました^^
 


             ↓写真参照(ややピンボケしてます)
d0068877_20211351.jpg



ラベルには 「感覚飲料」 と書いてあり 容量は500ml 果汁10%で うまそうです♪


飲んだ感想は



全然甘くないです  すこ~し苦いです

もっとも 水感覚で飲めるのですから 甘くなくて当然なのですが^^;






又 一緒にいたダチに 1本あげたところ 一口飲んだけで


もう いらない…   との事w 
(残りはおいらが飲みました)


パッケージ及び液体の自然な色 並びに値段は問題ありませんが 味がいまひとつですね

そんなものを1リットルも飲んでしまいました





翌日 会社の同僚3人に 飲ませたところ

「なんだコレ!?」 「マジー(マズイ)」 「もうイラネ」 などと好感触は持たなかった模様

結局1本を 3人では飲みきれず 残りはおいらが責任を持って飲みました



個人的には ウマくはないけど マズくもない  飲んで飲めない事はないレベルだと思いますが

みんなはマズイと感じたようです


おいら味覚狂ってるのかしら???


どれ位 マズイのか体験したい方はファ○リーマートで 探してみて下さい

ちなみに数量限定です






おいらの 今までで一番マズイと感じた飲み物は 

コンソメスープにサイコロチョコレート2個溶かして飲んだ事です 


コレは 甘辛で何とかいける というレベルではなく 激マズです^^


まぁ 頑張ってコップ1杯飲みましたが もういらないですね


興味ある方 お試しあれ^^
 
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-10-19 20:11 | リアルネタ


<< 10万貫… バルーンの野望… >>