データ処理… その2

 今日は リアルネタです

先日 とあるデータをDVDに書き込む作業をしてたんですが やり方が分からず^^;

リアル知人の しろじろ~さんのお知恵を拝借する事にしました (8月8日の日記参照)


で 本日 しろじろ~さんから 「DVD完成したので届けます」 との連絡を受け 

自宅で ワクワクドキドキ して待機^^


しかるのち しろじろ~さんから DVDを頂き 

ブログのネタの探し方について 1時間ほど会話をしました





結果 ネタのひねり出しかたは 最終的には場数(ばかず)を踏む という答えを教えて頂きました






しろじろ~さんは  毎日 ネタを書き続けて7年のキャリア との事!!

う~ん  スゴイですね

(しろじろ~さんのブログはこちら




                       ・

                       ・

                       ・

                       ・

                       ・






9月に入り 多少は涼しくなった 今日この頃ですが

今年の夏は すさまじい暑さでしたね…

あまり暑かったので タバコをメンソール系に変えてみました


メンソールは吸い過ぎると 真ん中の足が残念な結果になりやすいとの 話をよく聞きますが^^;


今のところ 問題ないようです
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-09-03 19:23 | リアルネタ


<< 楽市楽座 その9… デスクトップの性能… >>