データ処理…

 今日は 水曜メンテです

またまた 一週間もサボってしましました…


色々と遊んでたんですが ネタになるような物がなく 更新さぼりました


しいて言えば ゼロぴよぴよ(医術 Lv51)で 武田家の合戦援軍に行き

長尾政景Lv60:7対に エリコムさん(薬師 Lv54)と2人で突撃し 

残念な結果になった くらいです


薬師は 防御極意と再生あるし 防御してれば誰か助けてくれるかな と 

思ってたのですが 甘かったです;;





また リアルですが 

とあるデータをDVDに書き込む作業をしてたんですが やり方が分からず^^;

リアル知人の しろじろ~さんのお知恵を拝借する事にしました

(しろじろ~さんの日記は こちら



しろじろ~さんに自宅に来てもらい あらゆる可能性の手を尽くしてもらったのですが

データがDVDに書き込まれず こちらも残念な結果に;;












それにしても 最近暑いですね^^;  (部屋の温度は 夜10時頃でも 33℃)


ま 夏ですから当たり前なんですが この時期はPCで信オンやると 

相変わらず すさまじい排気音で PCぶっ壊れそうな感じです^^;


掃除はしてるんですけど 何故 こんなに排気音がデカイのかしら?



やっぱエアコン使うしか ないかな…
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-08-08 22:06 | リアルネタ


<< 布引高原… ひこにゃんイベント… >>