陸1の小ボス…

 今日は 知人の鉢屋楓さん(術忍 Lv55)に誘われて ゼロぴよぴよ(薬師 Lv51)で

陸1狩りと小ボス 「大角」 に挑戦してきました^^





なんでも 大角 は 珍しい物 を落とすそうです




 ↓ ボスの後ろ姿…  けっこう弱いらしいです^^
d0068877_059619.jpg




で 大角戦


弱いボスのはずなのに どういうわけか 神職さんが死亡するというアクシデントがあり

気合も大きく減らされて 全滅しそうになりながらも なんとか持ちこたえて ボス撃破^^;


いやぁ~ 正直 全滅だなと思ったんですが あきらめない気持ちが大切ですね♪




 ↓ ボスの驚きの顔が^^ 
d0068877_173670.jpg
 




ボス撃破後 これまた どういうわけか おいらが例のブツをゲットしていました♪





 ↓ 「ザンキマル」  視覚効果が良いですね^^
d0068877_115127.jpg




ちなみに ザンキマルを解体すると 高値で取引されるアイテムが出るらしいです




結果 1丹で160貫と 例のブツ を頂き 解散となりました^^













う~ん 今日で 東西戦 終わりですね~

今年の景品は いまひとつだったので 来年に期待します^^
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-06-27 01:29 | 信オンネタ


<< 雑誌デビュ-… 東西戦のタテモノ… >>