1年ぶりの1stキャラ…

 今日は 十三ぴよぴよ(Lv56 術忍)で 龍隠門(陸1狩り)行きの徒党に入れてもらいました


この 1stキャラで徒党を組んだのは 去年の5月11日以来です^^;


最近 修羅遁ってのを知り土属性装備(土属性417)も揃えたので 活躍できると思い参加しました







で 龍隠門

開幕は 「減殺の術」 

これにより 敵の術がきても 200~300ダメージに軽減

次に 「術式強化」 で 「土遁の術・極」

これで 敵5体に 1000~1400のダメージ^^

再び 気合が貯まったら 「土遁の術・極」 または 「減殺の術」更新 あるいは 「結界破り」



こんな調子で おいら結構お役に立ててる感じで 楽しい1丹でした♪

これから ドンドン潜在ポイント貯めて 「修羅」 を上げて行きたいです^^







また 別徒党と 陸1クリアに挑戦してきました








鎧剛鬼戦


おいらの役目は 6番目と7番目の妖怪に 「沈黙」 をする事です

しかし 属性装備しか 持って来ておらず かつ 初期知力が(最低)だったせいもあり

なかなか 「沈黙」 が決まらず焦りました

他に 「減殺の術」 や 「全体看破」 などをしてました


アタッカーの人は たしか 4番目と5番目の槍を持ったを最初に倒してました

あとは いつの間にか終わってました^^









獏神戦


おいらの役目は 6番目の薬師に 「沈黙」 をする事と

1番目のボスが 準備動作なしで 術を使ってくるので 「減殺の術」 をする事です


まぁ これも なかなか 「沈黙」 が決まらないうえに ボスが景気良く術を連発してくるので

全滅してしまいました…









ボス戦では 「沈黙」 をしなければいけないので 知力装備が必要だなと思いました




これで また1つ勉強しました



 ↓ 機会あったらリベンジに行ってきます
d0068877_20473493.jpg

[PR]
by 13piyopiyo | 2007-05-16 20:53 | 信オンネタ


<< 化粧… 勘違い… その2 >>