勘違い… その2

 今日は みだしの通りです

前回 羊皮紙 を勘違いしてたおいらですが またやってしまいました;;




今回の勘違いは 前回とは比べ物にならない勘違いで

徒党の皆さんには 大変ご迷惑をお掛けしました;;








で どんな勘違いかと言いますと…



[陸2 薬師募集]と ありましたので ゼロぴよぴよ(医術 Lv51)で参加しました

薬師は おいらのキャラで ただ一人 陸1をクリアしてます^^



で 現地に行ったら なんか結界が邪魔して入れないんですよね…



↓ その時の徒党会話…   SS撮ってませんでした

おいら   「あれ?」

徒党員A 「?」

徒党員B 「ん?」

おいら   「ひょっとして?」

徒党員C 「ひょっとしてです?」

おいら   「これ(魔鬼というボス)倒さないとダメなんですか???」

徒党員D  「魔鬼倒してないの?」

おいら   「今日 始めてきました」

徒党員E  「w」






そうなんです    陸2行きの徒党に入れてもらっておきながら 

肝心の現場に行けないという痛恨のミス;;






おいらは てっきり 陸1のボスを倒したら 陸2に行けるものと思っていました

まさか 陸2の入り口に ボスがいるとは…



で 徒党員の方も ボス戦用装備ではなかったので おいらのほうから

「違う 薬師さん 探しますか?」 と発言

「すいませんが そう させて下さい」 と党首


で 結局 陸2に行けないばかりか 徒党員の方の貴重な時間を無駄にしてしまいました

皆さん 本当にすいませんでした  m(_ _)m




これで また1つ勉強しました
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-05-13 21:46 | 信オンネタ


<< 1年ぶりの1stキャラ… 土属性装備… >>