土属性装備…

 今日は 前回 全身知力装備で蜃気楼行きの徒党に参加して 

悲しいくらい弱かったオンモ(Lv41 召喚予定)ですが 全身土属性装備を新調したので

[蜃気楼/三椏34/きかん○]で勧誘希望を出し 誘われるのをワクワクして待ってました^^




数十分後…






目千行きませんか?w」 

との対話が^^;

あの…  千引きは希望してないんすけど…w     でも

「ょろしくです^^」

と 返答しました






ぶっちゃけ どこでも良いので 早く土属性装備の効果を試したかったんです♪






と いう事で 平均Lv42で 千引きに行ってきました

開幕は結界 で 万雷~~

術忍の「土遁の術・極」を超えるダメージを期待し


胸ワクワク 心ドキドキ してたら



          ・

          ・
        
          ・



500~800のダメージ^^;



なぜ???  (この答えは 本日 知りました)





ダメージが増えない理由として

① おいらのLvが低い
② 「万雷」は標準技能なのに対し 「土遁の術・極」は特化技能
③ ダメージキャップ?                     などですかね
(ちなみに答えは 本日 知りました)


 
以前よりも ダメージ量は増えてるとはいえ 金かかった割には 納得できないダメージ

おまけに 「竜の涙」 も出ないという ダブルパンチのおいらでした…





(※ この記事は5月11日に作成したもので ボツにしようかと思いましたが 載せてみました
何故? どうして? と思ってた頃を忘れない為に…
なお 術のダメージを上げるには 長尾為影さんのコメントで 潜在能力「修羅」を上げるという事 知りました)

 
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-05-12 22:54 | 信オンネタ


<< 勘違い… その2 勘違い… >>