フラッシュプレイヤー…

 今日は リアルネタです


おいらは 信オンで 徒党にも誘われず 声をかけても断られ 何もする事がない時は

信オンのフラッシュ

を観てます^^





でも フラッシュって何ヶ月かすると 消えてしまうんですね><


以前は とあるHPからフラッシュを観れたのに 今では

「エラー 指定されたIDは存在しません」

とか何とかでフラッシュが見れなくなってたりします;;







そこで リアル知人である しろじろ~さん のお知恵を拝借して 

本日 フラッシュプレイヤーのダウンロードに成功しました^^ (5月3日の日記参照)
     
無節操一本勝負ブログ支部へ

※ しろじろ~さんのHPは右のリンクにもあります



フラッシュプレイヤーがあれば 1度でも見たフラッシュは自動的に保存されるようなので

元のフラッシュが消えていても いつでも観れます^^


つーことで お気に入りのフラッシュが消えないうちに 保存しまくります♪






また 携帯の待ち受け画面に カッコいい画面を入れる事ができました♪
              ↓ クルマのメーターっぽい
d0068877_20504129.jpg




そのほか 長い文章などを 一発でコピーする方法など 役立つ技教えて貰いました^^




ちなみに 全ての作業は しろじろ~さんにやって頂きました

とても 素人のおいらには 解凍方法とか その他モロモロの設定は とても出来ません^^;





しろじろ~さん ありがとうございました♪
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-05-03 20:56 | リアルネタ


<< 陰陽師の装備… キリ番… >>