楽市楽座… その8

 今日は 楽市についてです

先週(4月11日)から 楽市の枠が拡大されたお陰で 少ない入札金で落札できるようになりました



今回は 

ゼロぴよぴよ(医術 Lv51)   ※団子 49890000貫で表示してます    

十五ぴよぴよ(武士道Lv55) 

お坊さん(隠れキャラにつき名前は非公開)  で商売してます





売りに出してる物は

お守り・五輪丹・祈祷札・桜材・ハゼ材・クス材・篭手・水・消し炭・牛黄などです



ま 毎度の事ながら 珍しい物は置いてありません^^;





良く売れるのは 牛黄および消し炭です


特に 牛黄の売れるスピードは半端じゃない!です♪


今まで 1番早いのは 売り子に預けて 10秒後に売れました^^



また 今までは 水・消し炭は 採集しても捨ててましたが これらを必要としてる方がいるんですね…  




スゴク儲かるわけではありませんが 誰かのお役に立ててると思うと 嬉しいですね^^ 


 
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-04-15 21:50 | 信オンネタ


<< 桜… 2007 最近のTD… >>