ワンセグ…

 今日は リアルネタです



突然ですが おいらの部屋には テレビはありますが アンテナがないので見れません^^;

なので 以前から 机の上に置ける携帯テレビを探していました

で 昨日の事になりますが 3月15日発売予定の 7型ワンセグテレビを注文しました^^

気になるお値段は 29800円!       けっこうお手頃かと思います 





ちなみに この機械 テレビが見れるだけでなく CDとDVDも再生できるとの事!

おまけに 電源は ACアダプタ-の他 車のシガーソケットからも おkらしいです!!

3時間充電すると 2時間30分 内臓バッテリーで動くそうです!!!




これなら 家だけでなく クルマの中や屋外でも使えて便利ですね^^




いやぁ~ 3月15日が楽しみだわ~ 

 
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-03-07 00:33 | リアルネタ


<< 復活… 楽市楽座… その7 >>