楽市楽座… その3

 今日は 楽市楽座ネタです


楽市が実装されたおかげで あちこち移動する事なく 

全国の売り子さん達を見る事ができ便利になりました^^



そこで おいらは 遠く離れたキャラ同士の荷物の移動をする時も

楽市を利用できる という事を発見しました^^




荷物を移動したいキャラを 同じ売り子さんのお屋敷に潜入させ 合流のち 荷物の移動を開始する



こうすれば 小田原にいるキャラの荷物を 京都にいるキャラに渡したい時など

サクっと行えますね^^




大量の材料系アイテムを移動するには 両替とお屋敷を何度か往復しますので やや不便ですが

ちょっとした 荷物の移動であれば 効率が良いと思います




ちなみに おいらは 北条家キャラ 足利家キャラ 織田家キャラ 徳川家キャラ おりますので

知らない人の家に勝手に上がりこみ 身内の荷物移動をしています^^;
[PR]
by 13piyopiyo | 2007-01-16 17:20 | 信オンネタ


<< サーバーダウン… キレイな景色… >>