楽市楽座… その2

 今日は 1週間ぶりに更新しました


先週から始まった 楽市楽座システムですが もう最高です^^

おいらは 薬(強壮丹)とお守りを売りに出しているんですが 

(薬1コ 4貫500文  お守り1コ 3貫~200貫です)



で 何が最高って 薬の売れ方が半端じゃない!



強壮丹5種類を150個位づつ 売り子に預けておいたら 翌日には完売し数千貫ゲット^^


これは良いとの事で 強壮丹を大量生産し 各400個くらい売り子に預けておくと これまた完売^^



おかげで 生産目録は ほぼ皆伝♪



みんな沢山 薬を買ってくれて ぁりがとです (*´∀`)


                         ・

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・


で 実は 後日知ったことなんですが 掲示板に こんな事が書かれていました 

d0068877_2251222.jpg



なんか 「転売させてもらったw」 とのコメントが^^;

転売つーことは この方が 薬を全部買い占めて 少し高値で売るって事ですね…



ご本人に 聞いたところ…  ※名誉の為に名前は隠してあります 

「値崩れを防ぐ為に買い占めた」 との事^^                         



しかし 転売とはウマイ商売を考えたものですね^^
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-12-27 23:12 | 信オンネタ


<< リンク報告… 楽市楽座… >>