新ダンジョン…

 今日は 破天の章で導入された 新ダンジョンに行ってみました


新ダンジョン体験キャラは ゼロぴよぴよ(医術 Lv49)



ダンジョンに入って 1発目の敵の強さに驚きました^^;



準備動作なしで 術を連発されるのには泣きました;;



回復役2人か 術ダメージの軽減役がいないと 死亡者続出ですね



何度か全滅し 再チャレンジw



ここの敵は強いですが 得られる経験・熟練度は ものすごいですね^^



普通に経験値50万とか!  熟練度4000とか!






で このダンジョンは鳥居を調べると ワープし それを繰り返して奥へ進む らしいですね



ボスの所に行くには 鱗?の付いてる鳥居を調べる

入り口に戻るには 普通の鳥居を調べる  と いう事が判明しました 



結局3時間ほど 狩りしつつ 解散となりました




  ↓ 始めて見る敵^^  猫系ですね   
d0068877_1155476.jpg



  ↓ 始めて見る技^^   
d0068877_115782.jpg




どうやら 新ダンジョンも星と同様 クリアまで2~3時間コースになりそうですね^^;
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-12-15 12:00 | 信オンネタ


<< 楽市楽座… 黒雷… その2 >>