人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雷…

 今日は 十五ぴよぴよ(Lv53 武士道)で 黒雷に挑戦してみました

メンバーは 【鎧鍛冶 鉄砲鍛冶 古神典 仏門 医術 忍者 武士道(おいらです)】

忍者さんは 1痺れと沈黙専門だった為 特化は分かりませんでした




で 黒雷戦…


おいらは いつもの 心頭滅却のち一所懸命・極…


忍者さんが黒雷を痺れさせてるうちに 鎧鍛冶さんは 鎧の極み・改で防御力アップ と いう 
いつものスタイルですね^^

しかし 敵の攻撃が痛く 鎧鍛冶さんの生命力が ドンドン減少


そして 


2~3ターン後  敵の一撃が 神職さんに直撃し死亡

ついで 仏門さんも死亡

旗頭だった薬師さんも死亡

えぇ 全滅しました~^^;  時間にして5分くらいでした…




で 黒雷戦…  2回目


開幕は 全くさっきと同じだったんですが 良い感じで 進んで行き

3番目の敵の生命力を半分程度まで減らしたところで  

敵の一撃が 神職さんに直撃し死亡

以後 さっきと同じく  全滅しました~    で解散しました^^:



                     ・
                     ・ 
                     ・ 
                     ・
                     ・

                     
おいらなりに 負けた原因を考えてみると 

①おいらと鍛冶さんが敵を釣るが 全て釣りきれない

②敵の攻撃が強く 回復量が間に合わない

③術が止められない                   などですかね


 ↓  う~ん  次は勝ちたいです
黒雷…_d0068877_18361836.jpg







 

 
by 13piyopiyo | 2006-11-23 18:37 | 信オンネタ


<< お面… テストサバ… その2 >>