合同市…

 今日は とある有名な信オンサイトを見てたら 

烈風サバで10月21日(土)に 海賊町で合同市が行われるそうで^^

先日は 天翔サバでも海賊町で合同市が開催されてました

ちと 覗いてみたんですが 200人くらいの方がおられました

値段も親切価格で 売り子さんの中には すべて1文で売ってる方もいました


早馬が実装されたお陰で 遠くの国の方も気軽に来れますね (お金かかるけど^^;)




おいら メインは天翔サバですが

烈風サバにも キャラがいますので 合同市 覗いてみようかと思ってます♪

ちなみに 名前は 十四ぴよぴよ(鍛冶屋Lv34)

生産目録は ほぼ皆伝しました♪



21日は 器用さ装備を探しに 烈風サバで合同市 ウロウロする予定です
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-10-19 21:32 | 信オンネタ


<< 烈風サバ合同市… 携帯からブログ見れました… >>