斯波氏の直垂… その2

 今日は 前回の続きです



斯波氏の直垂をゲットされたLv40代の方に

「おめでと~(・∀・)」

と お祝いの言葉したところ

「ありがと^^  よければ一緒にやりませんか?」

と 対話頂いたので交ぜて頂き 3人で斯波一族狩りへ~♪





で 色々聞いたところ

斯波氏の直垂は 斯波一族(黄色ネーム)を倒さないと落とさないそうで^^;

そんな事まったく知らなかったすよ;;

どうりで 斯波一族(赤ネーム)何人倒しても直垂落とさないはずですね…





Lv40代の方に 

「やっぱり直垂を狙ってたんですか?」

と 質問したところ

「全然w」 との答え^^;

なんかマゲ集めが目的だったようです

織田家所属の方は ず~~~っと 斯波一族のマゲが勲功上げに使えるとの事で

勲功上げに困らなくて羨(うらや)ましいっすね





で Lv40代の方が 

「直垂いります? 俺いらんからw」

との事なので 遠慮なくもらってしまいました~~~♪


織田家の方 ありがとうございました^^




ちなみに 斯波一族(黄色ネーム)は 斯波義銀・織田信友(黄色ネーム)を倒したあと
 
出現する事が 調査の結果わかりました^^



このあと早速 うちの巫女さん(雅楽Lv51)で記念撮影



  ↓ う~ん 全身真っ白な服だと思ってたんですが 一部黄色も混じってますね…
d0068877_1463477.jpg

[PR]
by 13piyopiyo | 2006-09-28 14:18 | 信オンネタ


<< 音楽… 斯波氏の直垂… >>