人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風サバ…

 今日は 烈風サバで体験した事を書いてみました



体験 1 

稲葉山で

「天翔サバから来た方で 私の烈風サバの貫と あなたの天翔サバの貫を 交換しませんか?」

と 大声で宣伝されてる方(Aさんとします)がおられたので 利用させて頂きました^^




【やり方】

① Aさんに 貫を交換したい事を伝える
 
② Aさんから 天翔サバにいるAさんのキャラの名前を教えてもらえるので 
メモしておき一旦ログアウト

③ 天翔サバで ログインし先ほど教えてもらったAさんのキャラに 
移動してもらいたい貫を渡してログアウト

④ 烈風サバでログインし Aさんから貫をもらう                     以上



おいらは まず 1000貫  後日3000貫 移動して頂きました^^


Aさんのキャラは 烈風・天翔サバ ともに稲葉山におられるので

こちらも 天翔サバのキャラをあらかじめ 稲葉山に移動しておくと 取引がスムーズになります

これにより お金の心配はなくなるので 色々楽しめて良かったです^^

Aさん ありがとうござました






体験 2

烈風サバでは 狩りの場合(ボス戦は不明)必ずしも 「お見事」 を言わなくても

又 徒党に入れてもらう場合 全員に挨拶(お辞儀)をしなくても 失礼にあたらない


サバによって色々とルールがあるみたいですね…





ちなみに おいらの烈風サバのキャラは 「十四ぴよぴよ」鍛冶屋です 

現在のLvは24  鎧鍛冶をやりたくてたまに遊んでます^^

簡単な武器・防具なら作れるようになりました♪


SSないです…
by 13piyopiyo | 2006-09-07 19:28 | 信オンネタ


<< 付与石作り… 大物主… >>