析雷…

 今日は 知人の三刀屋常光さん(Lv57鎧鍛冶)と 析雷に挑戦した事を書いてみました^^


析雷挑戦キャラは 十五ぴよぴよ(Lv52武士道)  析雷戦は2戦2敗…


メンバーは【鎧鍛冶(三刀屋さん) 武芸侍 軍学侍 古神典巫女 術忍 医術 武士道(おいら)】


前回までの おいらの装備は 生命+耐久装備でしたので新調した生命+魅力装備で挑戦です






で 析雷戦

おいらの仕事は 心頭滅却で敵の攻撃を防ぎ 一所懸命・極で敵の注意を引きつけ 

術などの準備バーが見えたら みね打ちで止める事です




一所をすると 時々5体ほど釣る事ができ 徒党員の方から

「ぴよさん よく釣れるね」 と お褒めの言葉が♪

嬉しいです^^ 魅力装備を作っておいて良かった^^

でも 内心 

「やべ~な  敵5体もの攻撃を受けたら おいら死ぬな」

と アセッテマシタ^^;


ま 実際は 敵がおいらを狙ってきても 生命&防御力が勝(まさ)ってる

三刀屋さんが守護してくれるので 安心なんですけどね^^;




                      ・
                      ・
                      ・



途中 巫女さんが死ぬというアクシデントがありましたが

 
軍学さんの活殺自在で敵の行動を封じ


武芸さんがひたすらガンガン殴り 時々4000オーバーというすさまじいダメージ!


忍者さんと軍学さんは 敵の準備バーを止め


三刀屋さんは 鎧の極み・改で防御力を上げたのち 

析雷本体に体当たり♪(ぶちかまし)で3000オーバーのダメージ!


おいらは 心頭滅却 一所懸命・極とか… … …

徒党員の方から

「ぴよさんは 滅却更新を重視して」

との助言もあり 敵の準備バーには 下手に手を出さないようにしてました

実際 下手に手を出して みね打ち かぶったりしたので… ;;



                      ・
                      ・
                      ・  

                      
                      
                      
で 戦うこと約40分~ 





析雷撃破-----!!!




三刀屋さんは 析雷どころか その先の根の国のボスも撃破してる方だけに

一緒についていけば 析雷は必ず倒せると確信してました^^




おいらも これで根の国に行けますよ^^

根狩りは おいしいらしいので ワクワクです♪


皆様 ありがとうございました^^   お世話になりました





SS撮ってないです…
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-09-02 18:47 | 信オンネタ


<< 大物主… 玄武と若雷… >>