四神クエ…

 今日は 知人の鉢屋楓さん(Lv48術忍)と四神クエをやってみた事を書いてみました


四神クエが終わると 三輪山に入ることができ 高性能な装備がもらえるそうです^^


四神クエ クリアキャラは ゼロぴよぴよ(Lv47医術)






8月26日 青龍戦

鉢屋さんが サクサクとメンバーを集め東尋坊へ~

現場には先客がいたので しばし休憩&作戦会議の後 戦闘開始!

皆さん強かったお陰で誰も死ぬ事なく 青龍を倒しクエアイテム(蒼海の龍珠)をゲットー

しかし 徒党員の1人がクエアイテムを取り忘れた為 約20分後 青龍に再チャレンジ^^;

問題なく倒し 全員がクエアイテムゲット!






8月27日 朱雀戦

鉢屋さんが これまたサクサクと人を集め地獄谷へ5~

現場に着くと先客が朱雀と戦闘中の為   

近くにいたボスっぽい鬼を殺りながら時間をつぶした後 朱雀に挑戦!

特に危なげなく終了し クエアイテム(灼熱の羽)をゲット-!







8月28日 白虎戦

夜9時30分頃  白虎戦募集してましたので参加~ (鉢屋さんは白虎 倒してるので不参加)

メンバー集めに少し時間がかかりました…

おそらく 白虎がいる忍者砦は道が複雑なうえ リアル時間に余裕がない方が多かった為だと思います

実際 白虎前に到着した時は 11時頃でした^^;

そのうえ 白虎と戦闘中の先客がおり さらに1時間ほど待機><

おいら そんなに時間かかるほど白虎って強いのかよぉぉ って心の中で思ってました

徒党員の人も 「白虎と戦闘中のこの徒党 時間かかりすぎるぞ!」 との文句が^^;

なんせ1時間も戦闘中ですからね…




で 12時20分頃 ようやく白虎に挑戦!

しかし ここで事件発生~

徒党員の巫女さんが 全くコマンドを入力しないんです;;

待機時間が長かったのと 12時を過ぎていたので 寝落ちか!?


しゃ~ないので 6人で頑張ってボスである白虎を倒し 残り2体まで追い詰めたところで


巫女さん復活 ^^


なんか バラエティー番組を見てたそうですwww 


約20分後 敵を全滅させる事ができ クエアイテム(白虎咆哮)をゲット---!!



正直 白虎よりも途中にいるザコのほうが手強かったり 道が複雑の方が大変でした^^;

もう 白虎行きたくねぇ~~~~~



あとは 玄武 若雷を倒せば いよいよ三輪山に入る事ができます^^

頑張るぞ!



  ↓ 苦労の末ゲットしたクエアイテム^^  間違って破棄しないよう気をつけねば
d0068877_2028993.jpg

[PR]
by 13piyopiyo | 2006-08-29 20:34 | 信オンネタ


<< 玄武と若雷… 花火大会… >>