比叡山 その4…

 今日は 知人の「鉢屋楓さん」(忍者)のお誘いで 以前から考えていた比叡山クエをやってみました

比叡クエはLv45以上のキャラであれば参加できます クエが終われば叢雲堂に入る事ができます

今回は ゼロぴよぴよ(薬師)Lv45で参加しました



メンバーは 【お侍 お坊さん 神主 鍛冶屋 忍者 忍者 薬師(おいら)】の7人徒党です

楓さん 勧誘おつかれさまでした^^





で 比叡山クエ…


① 最初の鬼→なんか普通に倒せました

② 2番目の鬼→これも普通に倒せました 眼光がちとイヤですね

③ 阿修羅→これも特に危なげなく倒せました  強制逃亡状態になる技をやられた時は あせりました^^; 




徒党のお侍さんと鍛冶屋さんが強かったお陰で ストレートで比叡クエ終わりました♪

以前は 阿修羅に3回挑戦しても負けた時があったんですけどね^^;



ま このあと クエ依頼を受けていない方が 1名おりましたので

もう1回 阿修羅戦をやり これまたストレートで終了^^


みなさん手伝って頂きありがとうございました






今回 久々にボス戦を体験しましたが みんなのスキルがすごいですね

みんなきっと 今回比叡クエ参加したキャラは2ndもしくは3rdで 
普段は1stキャラで大ボス戦をやってられるに違いない

バー読み 声出し 専門用語 などなど 参考になりました



おいらは PS2だとなんとなく バー読みは出来るかも ですが PCだとダメっすね;;

PS2とPCの画面 なんか微妙にバーの長さが違うんすよ^^;



訓練せねば… 

   ↓ 敵に混乱させられ鍛冶屋さんに攻撃するおいら… 
d0068877_1812824.jpg



 





       
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-07-15 18:08 | 信オンネタ


<< 裏堺… その2 お侍昇進試験… >>