人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神職の奉行試験…

 今日は 前々からやろうと思っていた 巫女さんの奉行昇進試験を実行しました

メンバーは4人で♪【お侍 鍛冶屋 忍者 巫女さん(おいら2アカ含む)】

ちなみに おいらの巫女さんの名前は 「うさぎ」 と言います (Lv47雅楽修得中…)




で お手伝いして頂いた方は 

長尾為影さん(武芸侍) と 三刀屋常光さん(鎧鍛冶)です^^

あとは 前日のうちに現地入りさせておいた おいらの忍者です







試験内容は佐渡金山で 掛川と言う神主を倒し アイテムをゲットする事です

長尾さんと おいら(忍者)で敵を殴り 三刀屋さんが敵の攻撃をガッチリ受け止め 
巫女さんは応援^^

おいらは 敵が結界を張ろうが 詠唱をしようが お構いなしでガンガン殴りました えぇ^^;

そのせいか 瀕死の状態になってました…



でも 誰も死ぬ事なく目的のアイテムもゲット出来  無事終了~♪ 


これで 巫女さんも奉行になれます    知行をさらに発展させる事が出来ます^^




長尾さん 三刀屋さん おいらの為に時間を空けて頂きありがとうございました!


   ↓ 佐渡金山行きの船の中で 最近の戦闘能力について話してました  
神職の奉行試験…_d0068877_0375897.jpg





いやぁ~~ 神職の奉行試験って 何回も遠くまで行ったり来たりと…  ダルイっすね

 




  
by 13piyopiyo | 2006-04-21 00:41 | 信オンネタ


<< 知行レベル5! リアルが忙しいです… >>