忍秘術強化…

 今日は 長い事待っていた不人気特化技能が強化されました
正式には昨日なんですがね^^;


1stキャラの 十三ぴよぴよ(Lv55 忍者)も これで人気者!?


術忍に関しては
① 各遁術・極みが強化
② 術式強化が強化
③ 減殺の術の効果時間延長  など

①②により 術の最大ダメージが増加するものと思われます

今までのおいらだと 遁術・極みで500程度のダメージでしたが

これからは ダメージ1000オーバーなるか!?w


週末に久々に忍者で遊ぶ予定です^^




また 「箱」 なるものが実装されました

① 入魂材入れ
② 携帯薬筒
③ 携帯用修理箱
④ 断片筒

これは便利~♪ と思ったんですが  

携帯用修理箱は 37kgもあって持ち歩くには ちと重そうですね

携帯用薬筒は たったの30個までしか入らんし おまけに治身丹は入れられない…

入魂材入れは  ランク別になっていて しかも99個までしか入らん


う~む  確かに少し倉庫整理できましたが もうちこっと改良してほしいな と 思いました

丹 入れられる数は999個まで 入魂材はランク別にしないで999個まで おk みたいな^^



GMに要望 だそうかな…
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-03-23 23:44 | 信オンネタ


<< 映画!?… 驚きました… >>