驚きました…

 今日は 稲葉でウロウロしてると


大声で 『魔物の牙 爪 5貫^^ 両替一前』 などと叫んでる方がいましたので 

将来の為に 買っておこうと 覗いてみたら

魔物の牙 20個  1つ5貫 
魔物の爪 20個  1つ5貫  と表示されてたので


魔物の爪と牙を 全部ください と 対話送ったら

『在庫?大量?』  と 対話が返ってきたので とりあえず 大量~ と 返事をしたら

その方 両替の方に走って行き 売却表示の魔物の爪と牙が とんでもない数に!!!


魔物の爪 4000個   魔物の牙 800個



おいおい そんなにいらね~よ ってw



まぁ おいらが 大量~ って答えたからでしょうけど^^;

どうやら この方が日本人ではない と言う事がここで分かりました (おそらく中国人)





んで 挨拶もなしで いきなり取引画面になり  ドンドン魔物の爪が表示され とりあえず792個 買っちゃいました^^;



その後 またも取引画面を開いてくるので 『終了』 と対話を送ったところ

『要?否?』 との答えがきましたので

おいら 『』 と 答えました

そしたら 『ありがとう』 との答えが


なんとか無事 取引終了させる事ができ ひと安心^^



結局 魔物の爪 792個(3960貫)   牙300個(1500貫) を買いました


これだけあれば 当分は鍛冶屋の新装備を作るに困りませんな^^

 
   ↓ 今までチマチマと買い集めてた 魔物の爪と牙が一気に増えました♪
d0068877_04154.jpg







   


 










 
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-03-18 00:53 | 信オンネタ


<< 忍秘術強化… 金剛石… >>