青龍…

 今日は 先日 知人の三刀屋常光さん(鎧鍛冶屋さん)とその知人様達と一緒に 
青龍 を殺ってみました~♪  初です^^



7人徒党で東尋坊へ

え? おいらですか?  モチロン2アカですよ(忍者とお侍)

 
途中 カエルとかコウモリを狩りながらでしたので 1時間後くらいに青龍の前に到着しました

お陰で三椏3が残り1個となりました^^



で 青龍戦…

おいら(忍者)が死ぬというアクシデントがありましたが なんとか青龍倒す事に成功~♪

叢海の龍珠が7個も出たので 遠慮なく希望^^


これで 三輪山へ行ける条件の1つをクリアしたわけですな…

残りは 朱雀と白虎か~  

ちなみに行く予定はまったくありません  お誘い受けたら便乗しますかね



SS撮ったのに保存忘れました><
  



 
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-03-17 00:37 | 信オンネタ


<< 金剛石… チーム交流会… >>