チーム交流会…

 今日は チーム「裏・巡千家」 と 別のチームの方々と交流会があるとの事で参加してみました

場所は 小谷の道場に夜9時に集合との連絡がありましたので ちょうど9時に小谷に入りました
時間に正確なのは良いことですね^^


で かくれんぼ大会ですよ^^

ルールは 小谷の町で鬼役の人に見つからないところに30分間 隠れてれば良いのです 
(城の中と野外及び消えるのは禁止)

優勝者には賞金1万貫!!! と 各自が持ち寄った景品などを自由にもらえるという
豪華なかくれんぼです
d0068877_32585.jpg

ちなみに おいらは 「山賊頬かぶり」 を景品として持っていきました 





で かくれんぼ開始~♪ 


1ラウンド目→両替の人ゴミの中に混じって隠れてました  でも15分位で発見されてしまいました

ここで ひょんな事からルール変更   隠れる場所は近江全域
(小谷の町 廃城とダンジョン及び消えるのは禁止)

2ラウンド目→抜け道のところで隠れてました  意外と簡単に発見されてしまいました^^;

3ラウンド目→鉄掘りをしながら隠れてました  速攻で見つかってしまいました;;




結果…  おいらは上位には入れませんでした 

でも 巡社長より 「本練糸」 を4個頂きました^^   これって結構高かったような気が…






また これと同時進行で 別キャラ(Lv46 巫女さん)で比叡クエをやり無事クリアー♪

これで ぴよ一家は4キャラ(忍 鍛冶 お侍 巫女さん)が 叢雲堂に行けますので 
必要な時 対話下され^^




もぅ ねみ~~~


  



  
 
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-03-12 03:27 | 信オンネタ


<< 青龍… 事件… >>