ハラハラ…

 今日は 水曜日!  つーことは定期メンテナンスの日です


最近 毎週水曜日はハラハラドキドキです

なぜならば アップデートで知行品の値段が大幅に変わるらしいからです

大暴落するとか…


以前に 「クスの枝」 を景気良く大量購入し 知行で加工しNPCに売って儲けさせてもらってますが

暴落したら大変な事になってしまいます 

赤字まではなりませんが かなりの収入減になりそうっす… 


ま 今回はアップデートありませんでしたので ホッとしてます^^;





それにしても 知行では ホント儲けさせてもらいましたわ~

儲けた金で随分と色々な装備も買えましたしね^^


リアルでも信オンの中でも やっぱりがあると 色々な事が出来て楽しいですね
(リアルでは決して金に余裕があるわけではないです えぇ^^;)



そいえば 世の中 金が全てではない と 言いますが

悩みごとの9割はで解決する って事を誰かが言ってたのを思い出しました 


 

 



 
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-03-08 23:51 | 信オンネタ


<< 事件… 比叡山… その3  >>