比叡山… その3 

 今日は お仕事がお休みでした^^  つーか有給を使ってのズル休みっすけどね…


前回 ひょんな事から 比叡クエに参加できなかった 「十五ぴよぴよ(お侍Lv51)」ですが

比叡クエ募集の方々にまぜて頂き 無事クエ達成できました^^

それもストレートで♪

メンバーは 【お侍×3人 薬師 おんも 巫女さん 鍛冶屋】 でした

おいらは ひたすら 一所懸命と心頭滅却で えぇ^^;







これで ぴよ一家の主力3人【十三ぴよぴよ(忍) 十四ぴよぴよ(鍛冶屋) 十五ぴよぴよ(お侍)】が 叢雲堂へ行く事ができます♪ 





で その後 チーム「裏・巡千家」の社長 巡時人さんにお願いして 叢雲堂に行ってみました
 


今回は 社長命令により おいらがメンバー集めをしてみたのですが 

いやぁ~ 党首って忙しいですね^^;


党員募集の赤印を出したら 対話がバンバン入ってきて チャットが遅いおいらはかなりパニックになりましたね


ま 無事に全職業の7人集まり(※おいら2アカ含む)叢雲堂へ~♪


で 今回も また断片スクを ガンガン希望して 三椏5を残すだけとなりました^^

方解+5 も貰えて最高でした♪  2アカで行ったから1アカの人と比べると 倍の収穫ですね



まっ たしかに  ズルイ! せこい!! とは思いますけどね  えぇ^^;

 

ただ2アカだと 

① 追尾設定してるので 戦闘後2アカめのキャラが勝手に動き 襲われる

② 戦闘開始後 コマンド入力が遅れる
 
などなど

   

①については 2個の画面を良く見て 皆さんに迷惑をかけないよう気を付けてます

②については パッドを縦に2個並べて 両手を同時に動かすなどして コマンド入力が遅れないよう頑張っています



  

SSありませんです   


 
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-03-04 01:32 | 信オンネタ


<< ハラハラ… 滅亡… >>