ツイナ式…

 今日は ツイナ式で鬼退治しました

1時間以内に すべての鬼を消せば 特別アイテムが貰えるとの事^^

(特別アイテム→葉っぱ型のタテモノ または ひな人形)

町の中を走りまくりの 鬼を探しまくり で これってけっこう疲れますね… ^^;   


まっ とりあえずタテモノを2個ゲットしておきました えぇ

なんといっても期間限定っすからね   しばらくは鬼退治ですわ



このあと レベル28のキャラで 新バージョンのTDに行ってみました

待つこと15分…

4人徒党が出来て(鍛冶屋 オンモ 薬師 忍) 鶯谷を20分ほど探検してたところ

突然 回線が真っ赤になり 久々に落ちました^^;


ま そのあと サーバー「接続不可」になり あきらめましたヨ 


さて 明日 ログインしたら どうなってるのやら???

まさかソロでTDとか!?


SSありませんです
 
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-02-10 00:33 | 信オンネタ


<< お蔵番拡張… 桜の枝 クスの枝 ハゼの枝… >>