人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数1000人突破…

 今日は このブログを見てくれた人が 1021人になってました~^^

皆様ありがとうございます これからも宜しくお願いします



で 最近 「信音盤全集」 が好きで 移動中に良く聞いてます

訪問者数1000人突破…_d0068877_0124262.jpg


1番のお気に入りは 破邪の音盤です♪ (ボス戦の時に流れる曲みたいな…?)

2番目は 竜虎の音盤です (対人戦の曲っ)

3番めは 最終決戦の音盤です (大ボスの時に流れてる曲っすかね~ たぶん)




【ここからは リアルの事っす】

ちなみに 通勤の車の中でも 信オンのCD聞いてます^^;

車の中だと 大音量で聞いても 近所迷惑にならんしね

車のオーディオには ちとお金かけました^^

アゼストのHX-D1  アンプ と スピーカー その他コード類で 30万ちょいでした^^; 

でも 良い音 出してるので 後悔はしてません





いやぁ~ おいらにしては 珍しく 毎日更新出来てますわ~^^;
by 13piyopiyo | 2006-02-06 00:32 | 信オンネタ


<< 桜の枝 クスの枝 ハゼの枝… 習得習得… >>