習得習得…

 今日は  つーか 今日もTDで遊んでしまいました^^


最初 妖魔陣をチコッと覗いて見ました

ちと 驚いたのは妖魔陣で貸してもらえる 特殊装備は 実装枠が1つ増えるという事です^^

これが妖魔陣限定でなかったら 最高なんすけどね~



で 5分ほど 妖魔陣見学したあと 稲葉に向かってたところ

 「TD一緒にどうですか?」 との対話が~♪

電光石火で 「おkっす」 と対話送りましたよ  えぇ^^



ちなみに TDは 鶯谷姫塚(うぐいすだに)でしたね

暴れ封印師(通称ハゲ?)は殺りましたが 大ボスまでは時間がなくて出来なかったです


いやぁ~ 今日も 難易度13習得させて頂きまして 皆さんありがとうございました^^


SSありませんです…
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-02-05 00:53 | 信オンネタ


<< 訪問者数1000人突破… 「ぴよ一家」状況報告… >>