三椏集め完了…

 今日は 先日 知人さん(三刀屋常光さん)と 叢雲堂に行った事を書いてみました

三刀屋さんが美濃にて速攻で 5人のスキルある方々をお誘いし おいら(忍者Lv54)も含め

7人で叢雲堂へ♪



ちなみに おいらの目的は三椏の参です

Lv54にもなって三椏集めっすよ  えぇ^^;



で 現地到着~  

しかし ここで LV59のお侍さんが 叢雲堂に入る為のアイテムを忘れてて しばしの休憩…

お侍さんが戻って来られたところで いよいよ断片集め~^^



徒党の皆さん強かったお陰で サクサクっと狩れる狩れる~♪  

でも 全然 三椏の参が出ないんすよね…   出てくるのは三椏の四ばかり  

本(信オン ハンドブック 飛龍の章 アップグレード編 上)には 

叢雲堂で三椏の参が出るって書いてあるのに…




徒党の皆さんに聞いたら 

「本の情報は 間違ってるヨ」 とか^^;  忍者砦が三椏の参だそうで…

いやぁ~ 本には やられましたわ~  



しかし 断片スクラッチを 毎回 全て希望し(スク25枚くらい)強引に三椏の参を揃える事が出来ました^^

これで全ての三椏断片が揃いました♪


1丹ほど遊んだところで 帰りはオンモさんの 帰還の術で 無事に脱出っ  いやぁ~助かるわ^^

三刀屋さん 人集めお疲れ様でした^^

皆さんどうもありがとうございました^^



あとは 習得だけですが まだまだ時間がかかりそうっす><


SS撮るの忘れました
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-01-29 00:05 | 信オンネタ


<< みんなと遊びました… 頂き物… >>