2006年…

 今日は

① 付与石作り
② 慶賀集め
③ 忍者上位目録集め
④ 年賀状配り   などをやってたっすよ^^


① 付与石作り
知人様(三刀屋常光さん)の依頼で 1200貫頂き 耐久+14以上を狙ったのですが
結果は 耐久+10が4つほど出来て あとはダメ石でした
1200貫で耐久+10の石 4個だけなんて 申し訳ない事しました><
付与石作りはホントギャンブルですね…


② 慶賀集め
もちろん低レベルキャラで^^;
高レベルキャラだとキツイっすからね   
前回のメンテで 慶賀ポイント2倍になってたんですね  知らなかったわ
あと少しで 3300ポイント貯まる~^^
そしたら「翼タテモノ」3個目♪


③ 忍者上位目録 
暗殺術5改 諜報術5改 忍術5改 を集めてみました
知人様(三刀屋常光さん)にもお手伝いしてもらって 1時間~1時間30分くらいで 集まりました♪


④ 年賀状配り
夜11時30分頃 小田原に入ったら 両替前の人の多さに驚きました
みなさん お互い年賀状交換しているんですよ
みなさんから年賀状を頂いて もう袋が満パンになりましたよ♪
おいらも無差別に年賀状を送りまくりました^^




で 12時~  

予測はしてましたが 一斉に 大声で「おめでとう」のログが 流れる流れる^^
気になるのは 年賀状の当たり番号です
茶店の娘から景品と交換出来ました


   ↓  茶店の娘が見えなくなるほどの人だかり^^;
d0068877_19421.jpg
 


おいらも お陰様で金ピカの鎧・変身薬・タテモノ などゲット出来ましたわ

   ↓  大三日月タテモノが5個もゲット♪
d0068877_115039.jpg



 
みなさま 本年もよろしくお願いいたします         
[PR]
by 13piyopiyo | 2006-01-01 01:28 | 信オンネタ


<< ふぅ… ズク加工の結果… >>