買って半年のデスクトップが…  その4

 今日は 修理依頼してた デスクトップが25日ぶりに戻ってきました♪


修理完了報告書 ってのを頂きまして   そこには…

故障状況→電源を入れてもすぐ落ちる
診断内容→初回電源投入時より 正常起動いたしております
        ハードウェアテスト メモリーテストなどを実施いたしましたが
        再現されませんでした
   だそうで…


つまり これは 「どこも故障してない」 と 言う事なんですね

でも 電源は相変わらず 入らないんすよね~^^;









しかし 色々と試した結果 2つほど解決方法が分かりました

① コンセントを入れたまま1~2時間放置すると 電源が入る
② 部屋を暖かくすると 電源が入る  
  


まぁ そんなこんなで なんとか電源が入ったので チョロっと 信オンやってブログ書いてます

今度の 年賀イベント楽しみだわ~^^
[PR]
by 13piyopiyo | 2005-12-09 23:59 | リアルネタ


<< お手伝い♪ その5  面倒ですね… >>