お手伝い♪ その4  と  新ダンジョン…

今日は チーム『裏・巡千家』の社長(巡時人さん)から 
『三河にいる白岩の蛇神(青ネーム)を殺るの手伝って~』 
と お誘い受けたので行ってきましたよ  なんでもドロップ品がほしいとの事で…
   

で 現地に1番乗りで到着し  敵を発見!

『白岩の蛇神 レベル40 1体 見つけました』

1体なら 楽勝~♪  社長が来る前に殺ってみようと思ったんですが 

実は4体だったんですね…   アタックしなくて良かったわ~^^;



社長たちと合流して サクっと倒して~♪

でも目的の物が出ませんでした…  なんでも洋服が出るとか…

 
再出現まで けっこう時間がかかるのと 知人様のお手伝いの為 おいらは小田原に戻らせて
頂きました

  ↓  ノートPCで撮ったSSっす    
性能が低いので 1番 低い解像度で遊んでます それでも動きがカクカクするんですけどね^^; 
d0068877_1225246.jpg


あと 十四ぴよぴよ(鍛冶屋レベル53)で武蔵の新しいダンジョン行ってみたっすよ^^
  
すごい人がいましたね~   

敵はお化けっぽいのが多いですね (リアルお化け見たことないです ハイ)  

格式帳と難易度12の修得と 1丹で130貫も貯まって最高でした♪

この他 見たことがない 装備?アイテム?も 出るみたいっすね


お誘い下さった 北条家の皆様 ありがとうございました^^



オンラインゲームって 内容が色々変わるから 面白いっすね~
    
[PR]
by 13piyopiyo | 2005-11-18 01:29 | 信オンネタ


<< 虎と熊の毛皮集め… 知人様の引退… >>