人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人様の引退…

 今日は 知行で200位以内に入る為 2アカで虎の毛皮集めをやってました
サクサクと 虎狩りしてましたら 知人様(藤本希望美さん)より対話が…

「突然ですが 今日で信オン完全引退します」
「ブログ頑張ってね ありんこ^^mm」

マジっすか!?

記念品を作ってもらわねばと思い
すぐさま のぞみんの現在地を知人一覧より確認っ!

小田原にいる事を確認して ダッシュ(強行の隊列+飛脚応用)で帰りましたよ えぇ^^;




で 美人図扇子(腕力入魂)を作ってもらいました^^

おいらのお坊さんも美人図扇子 作れますがそれではダメなのです

のぞみんブランドがほしいので^^


この他 器用さ+30の舟形烏帽子 と べっこうの髪飾りを頂きました

舟形烏帽子はのぞみんブランド
べっこうの髪飾りは八尋真穂さんが作った物っすよ! レアですな

のぞみんありがと~  大切にしますっ!
以前 頂いた金細工の首飾り(真穂さん作)は改修しながら使わせてもらってます♪




のぞみんとは おいら(十三ぴよぴよ 忍)がレベル3か4くらいの頃知り合い 
色々とお世話になりました
その頃は 長尾さん 太陽さん(すでに引退かも?)  斯波の親分と 相模で蛇狩りしてましたね~
懐かしいっすね




藤本希望美さん 色々と有難うございました お元気で~  お疲れ様でした^^





 
by 13piyopiyo | 2005-11-16 20:02 | 信オンネタ


<< お手伝い♪ その4  と  新... 買って半年のデスクトップが… ... >>