買って半年のデスクトップが…

 今日は 先日とある事件があったので 書いてみました

11月に入り お仕事が忙しくなってきた 今日この頃
ちなみに おいらのお仕事は 福島県某自動車教習所です オッサンです^^;
これからは 残業もありますので 信オンが出来るのは9時以降になりそうですね…



で 事件とは

11月2日 夜 
仕事が終わり パソコン机に座り ADSLの電源を入れる
ノートパソコンの電源を入れる
デスクトップの電源を入れる
PS2の電源を入れる
(デスクトップ 一瞬 電源が入るけどすぐ落ちる)



(もう1度 電源入れてみる)



(デスクトップ無反応)

汗汗 んがぁ~ ショーック!!!

えぇ 事件とは デスクトップの電源が入らなくなったっす  まだ買って半年なのに…;;

コードを全部はずし 再接続するも まったくダメ
1時間ほど  アレコレやっても  まったくダメ

落ち込みながら PS2でログインし 知行と採集だけやって 上がりました





11月3日 昼
デスクトップは まだ電源入らず…

箱に積め 電気屋へ持って行き事情を説明し とりあえず電源を入れてみる


(きちんと電源が入る)





はぁ? って感じでしたね

なんも修理してないのに いつの間にか 直ってました^^

故障の原因がなんだったのか さっぱり分かりません


まぁ 現在のところ問題なく動いてるので安心です♪


   

  ↓ 本文とは関係ありません   かわいい動物のSSです^^
d0068877_21371619.jpg

 

 
 
[PR]
by 13piyopiyo | 2005-11-04 21:38 | リアルネタ


<< 買って半年のデスクトップが… ... SSのみ… >>